memelili's TEATIME

素人紅茶好きです。

クスミティー アドベントカレンダー 2022

いつの間にかクリスマスの季節が近づいてきていますね。

やっぱり準備はしておかないと、、、と言うことで紅茶のアドベントカレンダーを購入しました。

 

今年はこちら。

 

KUSUMITEAアドベントカレンダー

 

 

 

クスミティーアドベントカレンダーを購入しました。

 

かわいい!

今年のパッケージはホテルだそうでパッケージに一目惚れしてしまいました。

 

 

 

開くとこんな感じで日付が入ってます。

ちょっと日付探すのが大変そうではありますがすごくおしゃれ。

テルマン達がせわしなくクリスマスの準備をしていますね。

 

ラインナップ

 

ラインナップネタバレ注意です。

 

パッケージ裏面にラインナップの記載がありました。

 

 

①アナスタシア

②アクアローザ

③アクアサマー

④ビークール

⑤ブースト

アールグレイインテンス

⑦イングリッシュブレックファスト

⑧フィールゼン

⑨グロッグ

⑩インペリアルラベル

⑪プリンスウラディミル

⑫ルイボスバニラ

⑬スウィートラブ

⑭チャイニーズグリーンティー

⑮グリーンキューカンバーミント

⑯トロピカルホワイト

⑰ツァレブナ

⑱グリーンジンジャー

⑲グリーンジャスミン

⑳ホワイトアナスタシア

ホワイトベリー

 

が入っているといるそうです。

しかしどの日にどのお茶が入っているのかは分からないので毎日楽しめそうです。

 

24日まで飲みきったらそれぞれの味とかを記せたらなと思います。