memelili's TEATIME

素人紅茶好きです。

TEAPOND クリスマス&ニューイヤーズホリデーティーカレンダー 2022年

クスミティーアドベントカレンダーを買ったので12月の紅茶の予定はばっちりだったのですが、TEAPONDでクリスマスから年始にかけてのティーカレンダーを見かけたのでお迎えしてみました。

 

クリスマス&ニューイヤーズホリデーティーカレンダー

 

 

 

外箱からめちゃくちゃおしゃれでかわいい!

 

 

箱を開けるとこんな感じで入っていました。

袋に日付が書かれています。

日によって違うカラフルなパッケージで飲むのが楽しみになります。

 

ラインナップ

2022年ダージリン バラスン茶園

キャロル

クリスマスストーリー

セレンディピティ

ストロベリーフィールズ

2022年ネパール ミストバレー茶園

香りの庭

2022年アッサム ナホルハビ茶園

ファンファーレ

ニューイヤーブレンド

アールグレイロイヤルミルク

2022年ダージリン フグリ茶園

 

(TEAPOND公式サイトより)

 

カレンダー系だと自分だと選ばないようなものも入っていて、思いがけず良い出会いがあったりするところが良いですよね。

反対も大いに有り得るので難しいところではありますが…

 

TEAPONDさんのお茶は実は初めての購入なのですが(3年連続福袋ゲットできず)、フレーバードがいろいろおいしそうなのがあるので試してみたかったんですよね。

 

飲んでみたいと前々から思っていたアールグレイブルーバード、チョコレートスウィング、アールグレイトリコロールも購入してみました。

 

今から飲むのがとても楽しみです。

12月はいろんな紅茶が飲めるので幸せな一年の締めくくりになりそうです。