memelili's TEATIME

素人紅茶好きです。

アナスタシアの虜になったので茶葉を買った話

アドベントカレンダー12日目はティースプーンでした。何個目かのティースプーンを手に入れました。

茶葉だけでなく道具まで入ってるんですね!

自分の好きな味を見つけれると同時に、お茶を嗜むための基本道具まで揃うので初心者にもいいかもしれませんね。

 

さて、本日はアドベントカレンダーのお茶の感想は書けませんが、最近購入した紅茶について紹介します。

 

最近の購入品

アナスタシア缶を買ってしまいましたー!

アドベントカレンダーで飲んでめちゃめちゃ感動したのでお迎えしちゃいました。

アールグレイマリアージュフレールでしょ、と思っていた人間なのですが、こちらを飲んでほんとにびっくり。

一瞬で虜になってしまいました。

 

オンラインで買おうか迷ってたのですが一点だと送料が…ということで、街中に出向いて購入してきました。

今は公式店舗がないのが残念ですが、ディーンアンドデルーカで売ってくれてるんですね。

ディーンアンドデルーカありがとう。大感謝。

 

アナスタシアとは

KUSUMITEAのアールグレイです。

味の所感はこちら